おばあちゃんになりましたー\(^o^)/
  • 2023.02.10
  • Blog
  • ビーズカラーエスモール店 長谷川です。
    いつもブログご覧いただきありがとうございます♪

    私昨日…
    無事おばあちゃんになりましたー\(^o^)/
    孫って可愛いですね。
    すでにババ馬鹿です。笑
    こんなに可愛いと思えるものなんですね。
    すみません。
    赤ちゃんが大きかったので難産だったようです。苦しむ嫁と産まれた我が子に
    旦那さんはマスクをぐしょぐしょにしていたそうです。いい話しです。
    そんな中、頑張って旦那さんが撮影してくれたおかげで孫の可愛い姿を見ることができました。元気な男の子です♪
    赤ちゃんを胸にのせた娘の疲れ切った姿の中に我が子を愛おしく見つめる眼差し。
    そんな娘を私も愛おしく思いました。
    娘の退院に合わせて暫く名古屋に行ってきます。
    スタッフには大変ご迷惑おかけします。すみません。感謝です。

    一人娘の初孫。
    感無量です。