推しに会いに行くためにピンクで染めました♪
  • 2022.11.21
  • Blog
  • ブログご覧いただきありがとうございます♪
    ビーズカラーエスモール店 長谷川です。

    私この度N . オリエンタルピンク10で染めてみました。
    いかがですか?
    いつもピンクで染めていることもあり、重なって色がでやすくなっています。
    白髪染めはまだしたことはありません。
    白髪を気にしていないので明るめのトーンでぼやかす?ごまかす?笑
    そんなことずっとやってます。
    N.の特徴であるボタニカルプレッシャー効果で施術中の気になるにおいを抑え、しっかり色を髪の中心に閉じ込めた感覚。
    シアバター配合効果のしっとり感。
    シャンプーとトリートメントはスプリナージュで仕上げることでより艶々サラサラ。
    とても気にいっています(^-^)

    来月は
    名古屋に住む娘夫婦に会いに行きます。

    私もうすぐおばあちゃんになります♪

    それと推しに会いに

    名古屋ドームにも行くもんで(*´ο`*)
    ちょっと早いけど綺麗の準備

    と言うことで、サラッとプライベートなども盛り込んだ内容となりました笑

    今回も最後までお付き合いありがとうございました\(^o^)/

    ご来店お待ちいたしております♪